【モニター】蒸し鶏のペイザンヌサラダ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日、今日とおだやかな天気です。
 
ゆっくり雪どけ進んでいます。

決算期で仕事がハードです。

仕事に余裕がありません。

しばらくのガマンです。。。






フーディーテーブルのモニター、かなり久々当選しました。

応募しても当たらないことが多いんです。

キユーピーのペイザンヌサラダドレッシング、

モニタープレゼントにて頂きました。

ドレッシングはキユーピー愛用なので、新製品に飛び付きたくて。

インスタグラムのモニターなので、ブログのご紹介義務はないのですが。

映える見せ方がよくわからない。。。





蒸し鶏のペイザンヌサラダを作りました。

ペイザンヌサラダとはフランスの田舎風サラダで、

具を個別に盛り付ける、

野菜と卵を使用するなどルールがあるよう。

ドレッシングは美味しいです。
 

 



 

ボリュームありますね。


ランチにはちょうどよいです。


 苦手な分野ですが、


健康のためにがんばります。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

 

 

料理教室「ちいさなしあわせキッチン」を主宰しています。
 
地産地消・健康にこだわった料理・米粉料理・米粉スイーツなど、
 
新北海道スタイルに基づいたおひとりさまから4名までのグループ単位にて完全プライベートレッスンを実施中。
 
お土産つき料理教室です。
 
お友達登録はこちらからどうぞ↓
 
 

 

 

ID:@003rmerh

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。