受賞のお知らせです。
「暮らしニスタ」さんで開催されていた「JAVATEAでもっと楽しい♪家族で味わうレシピコンテスト」
参加させていただいておりました。
モニター品としてJAVATEAを1ケースもいただいてしまう、太っ腹すぎるコンテスト。
今まで登録だけはしていたものの、アイデアは1件も登録したことがないのに、
当選になったのもびっくり!
さらにびっくりなことに、たまたま昨日のぞきにいったら、
結果が発表になっていて、
自分の応募した1品が「入賞」しておりました。
JAVATEAで週末がもっと楽しい♪家族で味わうレシピコンテスト
私が応募していましたうちの、
一番先に応募した「濃厚ブルーベリーソースのハンバーグ」が入賞しました。
仁木町でブルーベリー狩りしたときのブルーベリーを使用しています。
でも冷凍のでも全然作れます。
ちなみにニックネームは最近、クックパッドに合わせて変えたばかりです。
ブログのほうはしばらくこのままで続けるつもりです。
「暮らしニスタ」ではまたデビューして間もないのに、
週間1位になりました。
ありがとうございます。
どちらかというと料理というよりアイデアを投稿するのがこのサイトでは楽しいので、
今まで投稿したことがなかったけれど、
「コストコ」商品とか、投稿していこうかなと思っています!
ちなみに今回の入賞で、小さいコンテスを含めてですが、
40回目の受賞となります。
今年、今後どれだけコンテストがあるかもわからないし、
40回目がいつになるかもわかりませんでしたが、
嬉しいです。
2年以内に50回達成するのが目標です。
いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
よろしければ、応援のクリックをお願いします。
レシピブログに参加中♪ ←レシピの検索にも便利です♪
にほんブログ村
ID:@003rmerh