2021初!おうちBBQ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日の嵐が信じがたい、快晴。


気温は20度くらい、


半袖だしました。




コストコで買っていたさくらどりやきとりを七輪で焼きました。







 いかも焼いて、醤油で頂きます。



 



 

ノンアルコールビールもすぐぬるくなる暑さ。


久々です💦


おにぎりも2合のごはんで8個作ったんだけど、足りないくらい。


食べるようになりましたね。


30本くらいの串なら作ってもいいのですが、


やるとなるとかなり大変💦


おもいたったときに焼けるのは便利です。


というわけで、今年初おうちBBQでした。








 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング