小粒いちごのミニタルト | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は大荒れの天気でした。

 

明け方くらいからバタンバタンと風の音が気になるようになり、

 

8時頃には雨がひどくなってきました。

 

臨時休校が決まっていたので、急遽在宅勤務にさせてもらい、

 

子供たちと過ごしていましたが、

 

いうこと聞かないし、

 

喧嘩をするしで、

 

そこそこ仕事がたまっている中でうまく進まなくて、

 

ストレスたまる。

 

子供たちがホットケーキ作りたいって勝手にはじめ、

 

ネットで検索して、作り始めたりしていました。

 

ほとんど手伝わなかったけれど、

 

おいしいホットケーキをご馳走になりました。

 

夜はハンバーグ作りを姉さんがやって、

 

こちらは教えながらでしたけれど、

 

作り上げて、自分で作ったものは美味しいと満足だったようです。

 

 

 

小粒いちごは安いので、お買い上げ。

 

ミニタルトの練習がしたくって、うずうずしたので。

 

 

 

 

 

 

米粉でタルト台を作りましたが、

 

まだまだ改良の余地あり。

 



今日は3日ぶりの快晴です❗


気温も20度はありそう。


 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング