アンリ・シャルパンティエ プチガトー | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

2016年より、クックパッドレシピエール、現アンバサダーとして御縁をいただいて、

 

今年6年目になりました。

 

「クックパッドアンバサダー2021」として今年は活動させていたきます。

 

コロナ禍のいまだからこそ、

 

より「健康」を重視したレシピを開発していきたいと思っています。

 

 

 

 

クックパッドアンバサダー就任のお披露目会があったんですが、

 

わたしはあいにく仕事と重なって参加できず、

 

その日の翌日にアンリ・シャルパンティエのお菓子が届いたんですが、

 

その存在をすっかり忘れていて。

 

急に思いだし、

 

家族でいただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅勤務も増えているけれど、

 

なかなかオンライン会合に出られなくて。

 

もしご覧いただている方の中に、アンバサダーとしてご活躍の方がいらっしゃいましたら、

 

改めまして、よろしくお願いいたします。

 

次こそは参加したいです。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング