今年一番の大雪!かまくら作り | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日、今日と降り続けた雪。

 

今年一番の大雪になりました。

 

 

 

今日は午前中は用事があって出かけてましたが、

 

帰ってきたら、娘がかまくらを作っていました。

 

 

 



 

うん、頑張ったね。


大人も入れる十分な大きなかまくらです。




んで、カップ麺買ってなかで食べるという(笑)






 

いい思い出になるね~ 

 

意外に寒くないので、落雪注意です。




 

 

 

難読漢字問題第24問の答えです。

 

 

「豌豆」

 

 

「えんどう」

 

と読みます。

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング