コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

土曜日のコストコでのお買い物記録です。


今回はおはつちゃん二点。





タキシードケーキ  @2698 


私は反対したのですが、


なぜだかカートに入ってまして。

 

 



三回で食べきれる量。


めちゃあま~💦




国産ミルクブレッド  @599


 

 



ホテル食パンがないので、


新商品?


甘くなくて、塩味きいてます。


崩れやすいパンで、


サンドイッチには向きません。







 



昨日で完売。


結構かかりました。




寿司も買いましたが、




 

 

太巻きが卵に変わりまして、びっくり。


損した気分。


@2678 

 

 



はくばく もち麦  @1198→@998


 


おとくちゃん。



あと、牛タンを購入。



少ないけど、約1万お買いあげ。



以上、お買い物記録でした。



 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング