【当選】マカロニメイト レシピ本「365日の作りおき」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

「マカロニメイト」のキャンペーンに応募、

 

当選して、レシピ本「365日の作りおき」が届きました。

 

その名の通り、365レシピが掲載されています。

 

 

気になった「さつまいものバター煮」を作ってみました。

 

 

短時間仕上げですがほくほくおいしい。

 

バター煮ってこんなに甘さが出ておいしいんだなと感動しました。

 

実は「作りおき」はほぼしていないわたし。。。

 

冷蔵庫に食材いっぱいなんで入る空間がないため。

 

 

 

マカロニメイトさんは、登録したばかり。

 

インスタグラムで「いいね♡」があったので、

 

そんなサイトがあるのね、って知り登録しました。

 

いろんなサイト、あるんですね。

 

視野が広がりますね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング