おうちBBQ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

今日は最高気温30度超え、

 

今シーズンいちばんの暑い日となりました。

 

昨日の夜から朝にかけても寝苦しかったです。

 

 

お互いの親も呼ぶことしていたので、

 

ホタテ貝を朝、購入してきました。

 

やきとりは、コストコで購入した国産さくらどりやきとりを2箱使用。

 

60本焼きました。

 

 

 

 

 
今年2回目ですが、今年はこれが最後になりそう。
 
だから豪勢なBBQに。
 
 
自家栽培ししとうと椎茸の串とか。
 
 
 
 

いか焼きも!

 

主食には塩結び、飲み物はおかあさんたちはビール、

 

私たち夫婦は、ノンアルビールです。

 

暑くて2缶ものんでしまいました。

 

 
とうもろこしも焼くと香ばしくておいしくなるんです。
 
 

 

後片付けはほとんどパパさんがやってくれました。

 

パパさんお疲れ様でした。

 

今日も寝苦しい夜になりそうです。

 

 

 

ランキングに参加してみました。


よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング