【掲載のお知らせ】「よみうりプラザ」11/9号 掲載8回目は「栗ごはん」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

掲載のお知らせです。

 

一昨日11/9発行の地元のフリーペーパー、「よみうりプラザ」に、

 

私の提供したレシピを掲載いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

提供した写真はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗園で収穫した栗でつくった栗ごはんです。

 

栗の甘味をしっかり生かしたいと。

 

だから薄味です。

 

私がいつも心掛けているのは、素材の味を生かすこと。

 

だから、スパイス大使はしていても、

 

スパイスはあくまでも引き立て役であって、主役は素材であるということを、

 

常々発信してきました。

 

今月で秋のレシピは終了です。

 

次回何にしようかと悩み中。

 

 

 

レシピはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング