【掲載のお知らせ】よみうりプラザ連載5回目「柔らかキウイソースの豚肉生姜焼き」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

読売新聞社さんの地元のフリーペーパ、「よみうりプラザ」に、

 

連載5回目のレシピを掲載いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

9/28号は、「柔らかキウイソースの豚肉生姜焼き」になります。

 

 

次の教室開催中止の連絡が間に合わなくてタイミングがあわず、

 

あいにく教室の開催情報も載ってしまいましたが、

 

中止になってしまったので、悪しからず。

 

せっかくテレビで紹介されたのに、教室はできなくなったという何とも悪いタイミング。

 

またどこかでできるといいんですけどね。。。

 

 

 

 

レシピはこちらです↓。

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 

 



おうちごはんランキング