【モニター】マーマレードでフルーティー唐揚げ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

先週当選したクックパッドの、クックモニターです。

 

つくれぽを送るというもの。

 

 

 

Cpicon ママレードで♪フルーティー唐揚げ by アヲハタ

 

マヨネーズ+マーマレードのディップソースが

 

これまたおいしいんです。

 

 

 

 

頂いたモニター品です。↓

 

2種類のジャム

 

 

ジャムっていちごとブルーベリー以外は買わないので、

 

めっちゃ嬉しいです。

 

でもお肉料理とかに使うと、

 

とてもおいしくなるんですよね。

 

 

唐揚げは子供から大人まで大好きなおかず。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング