コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

コストコでのお買い物記録です。

 

行ったのは8/24です。

 

 

久々のお買い物となったので、

 

お買い上げは約1万円。

 

ではさっそくご紹介しますね。

 

 

 

 

久々の寿司。

 

大人だけでいただきましたが、食べきれず、

 

翌朝、散歩から帰って夫婦でもりもり、

 

朝から贅沢なお寿司をいただきました。

 

牛タン。


 

今日紹介した、牛タンステーキ丼にて一部使用しました。

 

 

 

子供用の歯磨き粉ですが、今回200円引きでした。

 

北海道産無塩バター2個セット。

 

 

 

ない時もあるので、ある時は絶対買います。

 

お菓子を作るのに必需品なので。

 

 

 

子供たちが大好きな餃子。

 

またリピしました。

 

 

お弁当に必ずリクエストがあるエビフライ。

 

 

 

2580円とまあまあ高額ではありますが、

 

たくさん入っていますし、揚げる必要がなく、

 

オーブン調理だけでよいというのも魅力です。

 

 

 

試食で並んでいたときに、

 

私の前で横入りした人がいて、モヤモヤしました。

 

最初、前の人の家族?って思ったのですが、どうもちがうらしい。

 

風貌からアジア系の外国人っぽい気がしたので、言葉が通じないだろうし、

 

って黙ってましたが、

 

そんなとき皆さんなら注意できますか?

 

子供を教育する立場の親としては黙って見過ごすわけにはいかないんだけど、

 

外国人とトラブルも避けたい。

 

非常にモヤモヤしてしまいました。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング