ラーメンフェスタとローリングストック | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

 昨日ですが、

 

一日中天気が不安定で。

 

雨が降ったりやんだりの繰り返し。

 

迷ったのですが、

 

終わり頃ならすいてるかも?

 

と日清食品の工場のラーメンフェスタ行って来ました。

 

二回目の参加です。

 

三、四年前に一度行ったことがあります。

 

小学生以上100円の入場料金があり、

 

チラシとエコバッグをもらいます。

 

 

飲食は、カップ麺や冷凍食品の炒飯など、扱ってますが、

 

昼ごはんのあとに行ったので、スルー。

 

パスタとかあれば、いいのに。

 

子供が遊ぶコーナーで、紅白玉入れなどさせて、

 

景品をもらいました。

 

 

 

ローリングストックのコーナー。

 

クイズは全問正解。

 

そりゃ当然でしょ‼️

 

 

 

 

 

最後に、工場の中を見学。

 

出口で、お土産をもらいます。

 

我が家はチラシを三枚もらっていたので、

 

三セット。

 

中身はこんなん。

 

 

どん兵衛二種類に、チキンラーメン。

 

きつねうどん、大好きですが、

 

なかなか特売とかならないんですよね。

 

 

100円の入場料金で、かなりお得なイベント。

 

以前のほうが、

 

中身はよかった気がしますが、

 

まあまあ楽しめました。

 

昨日の晩、子供たちには特別に、

 

カップ麺食べることを許しました。

 

我が家のローリングストックも、この機会に入れ替えできました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング