コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

5月3日の、コストコでのお買い物記録です。

 

この日は年会費更新をしたのですが、すごい時間がかかって大変でした。

 

クレジットカードも勧められたので、作ってみることにしたのですが、

 

あまり使わないようなら一年でやめようかな。。。

 

 


この日はいちご狩りがメインだったので、

 

晩ごはんを買うことが目的で。

 

最近、よくリピしている海鮮漬けちらし寿司を購入。


 

 

レモンくんが生もの苦手なので、

 

私たち夫婦と姉さんで3人でシェアします。

 

 

あとは、こちらも3か月に1回位リピしている商品。

 

 

また買ってしまいましたよ。

 

数日前にはなかったバター、

 

もう一度覗いてみたらあったので、購入。

 

ケーキ作りもできるように、無塩のほうを買います。

 

普通のバターは4個入りで売っていました。

 

 

2個入りで798円です。

 

次回はクレジットカードが届いてからかな?

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング