【レシピ開発】Komerco 「彩り野菜の揚げ浸し」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は、大掃除の日。

 

だったのですが、

 

パパさんの姿が見えないと思ったら、2階で昼過ぎまで寝ていまして。。。ムキー

 

家族もどうも体の調子が出なくて、

 

誰も戦力にならない。

 

私もがんばりすぎずやることにしたためほとんど終わりませんでした。

 

従いまして今日も大掃除の日となります。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レシピ開発の2件目は、

 

大分県臼杵市発のカニ印めんつゆ、黒だし番長を使った、

 

彩り野菜の揚げ浸し。

 

 

 

 

Cpicon 彩り野菜の揚げ浸し by アップルミント15

 

野菜がおいしく食べられるレシピです。

 

よかったらお試しくださいね。

 

ほかのめんつゆに置き換えてもOKです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夜中に地震が発生。

 

後でネットを見たら朝4時頃だったらしいのですが、

 

私たちの地域は震度3でした。

 

揺れがひどくなるかな、、、って思って大丈夫だったのですが、

 

9月の地震を思い出す時間帯でした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング