ペロペロキャンディ風彩りうずまきパイ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は午前中は晴れでした。

 

パパさんリクエストで

 

先日食べられなかった定食屋さんに行きたいから、

 

札幌の円山動物園に行こうということになり、

 

お昼少し前に出発。
 

高速に乗ったのですが、

 

吹雪はじめ、

 

途中から渋滞して身動きがとれなくなり。。。

 

料金所の渋滞かと思ったのですが、事故による渋滞でした。

 

帰りもやはり雪がひどくなり、吹雪で視界が悪い中での運転。

 

帰ってきたら、やはり家も積もっており、

 

10センチくらいは積もったかな?

 

朝から雪かきに追われてます。

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨年末参加した、クックパッドのモニター。

 

スイーツ部門は得意ではありませんが、

 

今年腕を上げたいと思っている分野でもあります。

 

 

 

 

Cpicon ペロペロキャンディ風彩りうずまきパイ by アップルミント15

 

年末体調を崩したので、3品程しか応募できず。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日のランチの定食。



 

ついに明日から仕事始めです。

 

今回は休みが長かった。

 

いつもはパパさんのほうが2日程長いのですが、

 

一緒だったんです。

 

今週5日と来週1日の合計6日、

 

学童弁当ありなので、朝早く起きないといけません。

 

今日は一日ゆっくり過ごして、

 

姉さんの工作課題も見守らなくちゃ。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング