【当選】ホクレンのグリーンアスパラ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

料理家サイト「こねくとごはん」さんに登録させていただいているのですが、

 

とあるキャンペーンを知り応募したら、

 

狭き門でホクレンのグリーンアスパラが1キロ当選。

 

昨日、わざわざクール便で届けてくださいました。

 

おそらくギフトの高級品だと思います。

 

太いのはお高いのですよ。

 

我が家は細いのばかり購入していますから。

 

 

ぜひ、道外にお住いの方々に食べてもらいたい新鮮なアスパラですが、

 

なぜか道内に住むわたしのところへ。

 

これはアスパラレシピをどんどん提供するしかないな!ということで、

 

しばらくアスパラレシピをお届けしたいと思います。

 

いつもおすそわけを下さるご近所さんにもお配りしたいと思います。

 

 

とりあえず、現在のアスパラレシピを集めてみました。

 

 

 

 

Cpicon かぶとアスパラとコーンのバター醤油炒め by アップルミント15

 

 

 

 

Cpicon アスパラとコーンのかき揚げ by アップルミント15

 

 

 

Cpicon 海老とアスパラのアヒージョ by アップルミント15


Cpicon とろけるチーズ入りアスパラ豚肉巻きフライ by アップルミント15 

 

 

 

 

よかったらお試しくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング