【モラタメ当選】メリタ電動コーヒーミル | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

モラタメさんのモラえるのほうで当選。

 

メリタの電動コーヒーミルが届きました。

 

挽きたてコーヒーの香りが楽しめるのは嬉しい。

 

 

 

レトロな手動のコーヒーミルは実家にあって、

 

亡き父のこだわりが感じられたものだけど、

 

豆で買って自分でひいて飲むというのは、

 

こだわりなんだろうなー。

 

なわけで、

 

カルディでマイルドカルディを豆で買ってきました。

 

豆で買うことってなかったけどね。

 

 

 

 

ひいたコーヒー。

 

いい香りが楽しめる。。。

 

 

 

 

豆を入れて、蓋をして、スイッチON。

 

 

 

挽き方も粗挽き、中挽きなどお好みで加減。

 

コーヒーって入れたときより、

 

入れる前のほうの香りのほうがいい香りしますもんね。

 

子供たちも早くコーヒーが飲みたいとうるさいです。。。

 

 

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング