お花大好き | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

我が家の姉さん、モモ姉は、 お花大好き少女。

 

実家の庭を見てまわるのが好きです。

 

先日行った滝野すずらん公園なんかもお花畑みたいで、

 

るんるんしていました。

 

実家ではつつじの花など満開です。

 

 

 

 

 

すずらんを摘んでもらってきました。

 

いい香りに癒されますね。

 

 

実家に行くとお花を見て回るのが大好きな娘、

 

そして我が家にも庭に花を植えてほしいと言いまして、

 

我が家でも花の苗を買ってきて植えました。

 

 

 

 

 

お花の名前は忘れてしまいましたが。。。

 

レモンくんや近所のお友達も植えるのを手伝ってくれました。

 

庭を見る楽しみが増えますね。