コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

日曜日のコストコでのお買い物記録です。
 
更新してから1か月。
 
お出かけついでのお立ち寄り。
 
 
 
今回はお買い物は少ないですが、
 
入店した時間があまりこんでなかっただけでなく、
 
試食もぞんぶんにできるというおいしい時間でございました。
 
 
 
お買い物は3点。
 
 
 
 

 
 
海鮮漬けちらし寿司 1980円なり。
 
大人二人分くらいでしょうか。。。
 
姉さんも食べてました。
 
 
 
久々に買った、
 
メキシカンサラダラップ 899円なり。
 
 
 
 
「からいー」と言いながら、
 
二日の間に、私の胃の中に3本入ってしまいました。
 
中は野菜が多いのでヘルシーに違いないと言い聞かせて(笑)。
 
 
 
 
一番の目的はこれ。
 
 

 

無塩バター2個セット。

 

698円だったかな?(→ちがったら訂正しておきます)

 

 

 

これがこのお値段で買えるのは、ここしかありませーん。

 

前に無塩バターがなくて、通常バター4個セット買ったので、

 

しばらく買っていませんでしたが、

 

またお菓子作りをちょくちょくしたいため、買いました。

 

これで心置きなく使えるぞー。。。

 

 

 

激混みのときのコストコは心身ともに疲れるけれど、

 

そうでもなかったので、いいお買い物でした。

 

こういう日に狙っていきたいですが。。。

 

というわけでお買い物記録でした♪

 

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング