【モニター】ベーコンとエリンギのほうれん草サラダ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は、朝から大雨。

 

土砂降りだったのでお出かけせず、

 

おうちでクッキングをしました。

 

 

 

午後は晴れたんですが、

 

それも一時的なもの。

 

夜はまた雨。

 

姉さんの水泳教室に行ったのが唯一のお出かけでした。

 

気のせいか、人が少なかった気がします。

 

三連休だしね。 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の続きになりますが、

 

おつまみにもぴったりの、

 

ボリュームサラダをご紹介します。

 

 

 

 

 

カリカリに焼いたベーコンとエリンギがおいしいサラダ。

 

玉ねぎソースがめっちゃおいしいんです。

 

 

 

ボーソー米油を使用しました。

 

 

 

レシピはクックパッドに投稿済み。

 

 

メインは昨日ご紹介の、

 

 

Cpicon 椎茸の肉詰め照り焼き玉ねぎソース添え by アップルミント15

 

 

 

 

 

今までは、撮影の関係で、メインを左側にしていましたが、

 

本来は主菜は右側、なんですよね。

 

 

 

 

私のブログを見て、間違った知識を入れてしまう方がいらっしゃっとしたらそれは申し訳ないので、

 

今回からちゃんとメインは右側に置くようにします。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

一日中、子供達いると、片付けしていても、

 

別のところで散らかしはじめるのでなかなか片付きませんね💦

 

今日はお菓子作りたいです。

 

 

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

承認なしでOKですので、

 

お気軽にどうぞ!