【モニター】鶏のさっぱり煮(つくれぽ) | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

クックパッドのつくれぽ募集企画のクックモニターに当選しました。

 

なので、ミツカン味ぽん1本いただきました。

 

ぽん酢は、基本的に味ぽんと決めているのでうれしい。

 

 

 

 

 

Cpicon 鶏のさっぱり煮 by ミツカン味ぽん

 

 

煮詰めすぎちゃったけれど、

 

わたし的にはおいしかったです。

 

子供たちは手羽元は苦手みたいで。。。

 

このおいしさはわからなかったみたい。

 

晩ごはんはこんな感じでした。

 

 

 

 

ブロッコリーといかのガーリックしょうゆ炒め。

 

また雑穀ごはん。

 

カフェオレパンナコッタ作りました。

 

レシピは後日載せたいと思います!

 

 

このつけ汁、

 

煮卵をつくるのにちょうどよさそうだったので、

 

煮卵を作っています。

 

ラーメンに入れてもおいしいですもんね。

 

 

このあと、レモンくんと姉さんを病院へ連れて行ってきます。

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

承認なしでOKですので、

 

お気軽にどうぞ!