クックパッド人気検索「肉なし」でTOP10入り | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

クックパッドさんの人気検索で、

 

わたしのレシピがTOP10入りしました。

 

 

 

 

Cpicon 簡単ヘルシーこうや豆腐で肉なしタコライス by アップルミント15

 

 

現在の順位は3位に浮上。

 

 

 

 

2年以上前のレシピですが、

 

最近になってつくれぽが増えました。

 

ヘルシー志向の高まりかな?

 

高野豆腐、

 

我が家では私以外は食べてくれませんが、

 

ハンバーグに加えてもおいしいですよね。

 

保存もきく食材なので、

 

もっと活用してあげたいものの一つです。

 

 

  

 

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

承認なしでOKですので、

 

お気軽にどうぞ!