タンドリーチキンのおにぎらず | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は、一日雨の大荒れ。

しかも寒波の影響ですごく寒い一日でした。

昨日は、パパさん熱で、

珍しく家にいたので、

午前中までうちにいて午後から実家へ。

娘はしばらく外に出なかったせいか、

ストレスたまりまくり。

そのままお泊まりになりました。

宿題がまたお預け。











ランチには、


手まきごはんコンテストに出した、

タンドリーチキンもごはんに合うかな?


と思い、タンドリーチキンのおにぎらずを作りました。




 



もちろん、鶏胸肉使用です。

カレーの香りって、

なぜか食欲そそりますね。



午後から天気は回復するのかな?

これから我が家の定番アップルパイを焼きます。










ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ