ひな祭り2015 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

雪が降り続けて一気に冬景色に。

やっぱりね。。。

桃の節句のあたり、いつも雪降りますからね。



モモ姉さんが持ち帰ってきた、

ひな祭りの作品です。

今年はペットボトル2本(350mlの指定つき)を持っていくことになっていて、

どんなものになるのかなあと思っていたら、

こんな感じでした。

こちらはお雛様。




お内裏様。



全体的にはこんな感じ。

中には大き目のビーズが入っていて、

ふるとカラカラ音がなるんです。





他の子の作品もみんないいお顔していましたよ。

癒されます。。。


昨日、マウスを息子くんがどこかにやってしまって。

ずっと探していたんだけど、見つからなくて、

お料理の写真もUPできずにいました。

モモ姉さんが探して見つけてくれたので、

明日、お料理のほうをご紹介できればと思います。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ