本日のランチ(^O^)*久々の『伊勢廣』 本日は久々なので5本丼 大振りでふっくらジューシーでここの焼き鳥はホントに美味しい 焼き手の人によって若干焼き加減が違います 本日の焼き手(?)の人は太っちょさん(指がぽっちゃりしているせいか)、塩が利いてて美味しかった 開店は11時半、こんなに暗いと夜みたい