本日のランチ(^O^)* | appleMのブログ

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

久々の『伊勢廣』ヒヨコ



appleMのブログ-P1000858.jpg



本日は久々なので5本丼グッド!



appleMのブログ-P1000860.jpg


大振りでふっくらジューシーでここの焼き鳥はホントに美味しい!!





焼き手の人によって若干焼き加減が違いますパー



本日の焼き手(?)の人は太っちょさん(指がぽっちゃりしているせいか)、塩が利いてて美味しかったグッド!







appleMのブログ-P1000859.jpg

開店は11時半、こんなに暗いと夜みたいアップ