ここんとこ御無沙汰していた、劇団四季のホームページ・・・、なんとなく見てみたら、大好きなアイーダが大阪でやるってなってるじゃありませんか![]()
いちお、
「2011年春開幕予定の『アイーダ』大阪公演プロモーションVTR」観てみました![]()
あら![]()
あれだけ出ていたナベさんは一秒も映って無い気がする・・・、ちっこくて見逃したかもしれないが![]()
残念ながら、濱田さんは映ってない![]()
ラダメス、アイーダ、アムネリス、いろいろな人が映っていたけど、組み合わせがとっても大事な演目だから、どーなんだろうか![]()
一度、今まで味わったことのない素晴らしい舞台を観ただけに、この組み合わせ以外考えられないな![]()
それに大阪だし![]()
アイーダ東京公演の後半では地獄(?)を味わったが、東京だったから被害は少なかった![]()
しかし、遠征は怖くて行けないよ![]()
予想と期待を裏切りに裏切る恐るべし劇団四季、もうついていけないよ![]()

