アイーダΣ(゚д゚;) | appleMのブログ

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

ここんとこ御無沙汰していた、劇団四季のホームページ・・・、なんとなく見てみたら、大好きなアイーダが大阪でやるってなってるじゃありませんか!!


いちお、


「2011年春開幕予定の『アイーダ』大阪公演プロモーションVTR」観てみました目



appleMのブログ-P1000471.jpg



あら!?


あれだけ出ていたナベさんは一秒も映って無い気がする・・・、ちっこくて見逃したかもしれないがあせる



残念ながら、濱田さんは映ってないしょぼん




ラダメス、アイーダ、アムネリス、いろいろな人が映っていたけど、組み合わせがとっても大事な演目だから、どーなんだろうかはてなマーク




appleMのブログ-P1000457.jpg

一度、今まで味わったことのない素晴らしい舞台を観ただけに、この組み合わせ以外考えられないな合格






それに大阪だしあせる



アイーダ東京公演の後半では地獄(?)を味わったが、東京だったから被害は少なかった爆弾



しかし、遠征は怖くて行けないよドクロ




予想と期待を裏切りに裏切る恐るべし劇団四季、もうついていけないよパンチ!