桜の中のゴルフヽ(゚◇゚ )ノ 仕事を休み、4月2日の平日に千葉のゴルフ場へ行って来た ここのゴルフ場は、この12番が名物ホールだそう この12番の裏側にあるのが、17番 風もほとんどなく、ほんとに良いお花見が出来た
北海道ゴルフ合宿二日目ヾ(@°▽°@)ノ札幌ゴルフ倶楽部由仁コース この怪しい空の感じ・・・ ⇒ ⇒ 久々の大雨&突風で大変なことになりました タクシーの運転手さん曰く、 「ここんとこかれこれ三十日以上、雨が降らない日が無いんですよ」 とのこと でも、そのおかげで、作物は豊作らしい(ダメなのもあるらしいけど)
北海道2013o(〃^▽^〃)o2013.09.07-08北海道へゴルフ合宿 札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース ラフも含めて全てがベント芝だと ランは出ないし、なんかふかふかしてる感じでかなり打ちにくかった