appleMのブログ

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

Amebaでブログを始めよう!



仕事を休み、4月2日の平日に千葉のゴルフ場へ行って来たゴルフ





ここのゴルフ場は、この12番が名物ホールだそう桜




この12番の裏側にあるのが、17番桜




風もほとんどなく、ほんとに良いお花見が出来たお茶

最近、雨の日ゴルフが多い雨


グローブが雨にぬれると、中がぬるぬるして滑るから困ってるしょぼん


appleMのブログ-DSC_0172.JPG

雨の日に良いグローブ無いかね~目


札幌ゴルフ倶楽部由仁コースゴルフ



appleMのブログ-DSC_0144.JPG

この怪しい空の感じ・・・叫び


くもり ⇒ 雨 ⇒ 台風


久々の大雨&突風で大変なことになりましたしょぼん


タクシーの運転手さん曰く、


「ここんとこかれこれ三十日以上、雨が降らない日が無いんですよ」


とのことあせる


でも、そのおかげで、作物は豊作らしい(ダメなのもあるらしいけど)ドンッ

2013.09.07-08北海道へゴルフ合宿ゴルフ



appleMのブログ


札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース音譜


ラフも含めて全てがベント芝だとゴルフ


ランは出ないし、なんかふかふかしてる感じでかなり打ちにくかったしょぼん


appleMのブログ



appleMのブログ


appleMのブログ