塩ひよ子(゚Ω゚;) | appleMのブログ

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

意外と怖い、ひよ子ちゃんガーン



appleMのブログ-P1000849.jpg


良く見ると、目が焼けている・・・叫び




中を開けてみると・・・、なんと、小豆色!!




appleMのブログ-2010102923450000.jpg


白餡(?)のプレーンなひよ子より、こっちの方が、断然美味しいグッド!