塩ひよ子(゚Ω゚;) | appleMのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
appleMのブログ
・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
塩ひよ子(゚Ω゚;)
意外と怖い、ひよ子ちゃん
良く見ると、目が焼けている・・・
中を開けてみると・・・、なんと、小豆色
白餡(?)のプレーンなひよ子より、こっちの方が、断然美味しい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る