塩ひよ子o(^▽^)o前々から気になっていた『塩ひよ子』 二人で食べてみようってことになって、東京駅で購入 開けてみると・・・、 駅、構内でお行儀悪く、食しました 今までのひよ子より食べやすくって美味しい