塩ひよ子o(^▽^)o | appleMのブログ

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

前々から気になっていた『塩ひよ子』ヒヨコ




appleMのブログ-P1000846.jpg



二人で食べてみようってことになって、東京駅で購入アップ




開けてみると・・・、




appleMのブログ-P1000847.jpg


駅、構内でお行儀悪く、食しましたニコニコ



今までのひよ子より食べやすくって美味しい!!