新人戦久しぶりにブログ更新しました円盤投げにエントリーしました~しかしまさかのコール漏れ欠場になりました準備時間のミスで引き起こした最悪の事態だと思いますこの過ちを経てまた一歩大きくなれたらいいなと思いました次大会があるときはまたブログに書きますので応援よろしくお願いします