applefromさんのブログ -3ページ目

applefromさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ更新しました!!


円盤投げにエントリーしました~音符

しかしまさかのコール漏れ欠場になりましたしょぼん

準備時間のミスで引き起こした最悪の事態だと思います

この過ちを経てまた一歩大きくなれたらいいなと思いました!!


次大会があるときはまたブログに書きますので応援よろしくお願いしますキラキラ

台風12号ことタラスがぁ~ドンッ
風が強すぎて自転車がこげませんショック!

今日は部活があったんですが…



二部練が朝だけに…しょぼん


新人戦近いんですけど
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

早く台風から抜け出してほしいです音符

みんなで願いましょう晴れ

すみませんブログサボってました…しょぼん

今日は朝に部活が終わりました♪

今から世界陸上見ましょうかね晴れ

それじゃあまた…べーっだ!