新人戦 | applefromさんのブログ

applefromさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ更新しました!!


円盤投げにエントリーしました~音符

しかしまさかのコール漏れ欠場になりましたしょぼん

準備時間のミスで引き起こした最悪の事態だと思います

この過ちを経てまた一歩大きくなれたらいいなと思いました!!


次大会があるときはまたブログに書きますので応援よろしくお願いしますキラキラ