台風 | applefromさんのブログ

applefromさんのブログ

ブログの説明を入力します。


台風12号ことタラスがぁ~ドンッ
風が強すぎて自転車がこげませんショック!

今日は部活があったんですが…



二部練が朝だけに…しょぼん


新人戦近いんですけど
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

早く台風から抜け出してほしいです音符

みんなで願いましょう晴れ