applefromさんのブログ -4ページ目

applefromさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ハンマー投げ
室伏金メダル取ったど~音符

日本初の金メダルですねキラキラ

それも自己新で

相手を寄せ付けない圧倒的強さ!!

室伏最強ヽ(≧▽≦)/

まだまだ世界陸上はあるので応援しましょうにひひ
ボルト…フライングしょぼん
°・(ノД`)・°・

何か見所を失ったなぁ~ショック!

でもこれでは終わらないのがボルトだから次の200㍍に期待します(笑)

今日は400㍍女子と100㍍男子、そして10000㍍男子が見所!!

400㍍はアリソン
100㍍ボルト
10000㍍ベケレ

10000㍍はベケレ棄権しちゃったあせるあせる

ボルトは決勝がこれからあるから楽しみにしてますドキドキ
(。-∀-)


まだまだ世界陸上はあるんで日本を応援しましょう音符