applefromさんのブログ -2ページ目

applefromさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は更新出来る時間がありませんでした…あせる

あっ…三度目だドンッ

ごめんなさいショック!
許してください!!


今日は土日が終わって学校がはじまっちまった…しょぼん

くそぅ~ドンッ
まだまだ遊び足りない!?


昨日あんだけ暇だったのに

今日は地獄の1日になりそうです(笑)







頑張って生きて帰ります!!



次の更新をお楽しみに~音符

ごめんなさい…しょぼん
またまたやってしまいました!!

三度はしないように気を付けるのでみなさん温かい目でブログを見ていってくださいm(_ _)m


さて
今日は… ひ・ま・じ・ん!!ヾ(´▽`*)ゝ


友達とここいこうとか
あそこで遊ぼうとか言われるけど…

金がない~ショック!Ψ(`◇´)Ψ

といった1日です(笑)

これからどうしよっかな~音符

勉強はいや~ドンッ!!

音楽聞きながら昼寝かな得意げ得意げ

それではまた夜にブログを更新しますんで
是非是非見ていってください!!

ありがとうございましたキラキラ
大分間空けてしまいました
すみませんしょぼんダウンダウン

私今、寮暮らしですが…
明日説教があります(TOT)

定期的に行われるので
もうすぐじゃないかと
思って心の準備は出来ていたのですが…



やっぱり怖いです
((○(>_<)○))



皆さん怖い気持ちを静めるためにはどうしたらいいですか?