学校昨日の夜は更新出来る時間がありませんでした…あっ…三度目だごめんなさい許してください今日は土日が終わって学校がはじまっちまった…くそぅ~まだまだ遊び足りない昨日あんだけ暇だったのに今日は地獄の1日になりそうです(笑)頑張って生きて帰ります次の更新をお楽しみに~
久々…ごめんなさい…またまたやってしまいました三度はしないように気を付けるのでみなさん温かい目でブログを見ていってくださいm(_ _)mさて今日は… ひ・ま・じ・んヾ(´▽`*)ゝ友達とここいこうとかあそこで遊ぼうとか言われるけど…金がない~Ψ(`◇´)Ψといった1日です(笑)これからどうしよっかな~勉強はいや~音楽聞きながら昼寝かなそれではまた夜にブログを更新しますんで是非是非見ていってくださいありがとうございました
久しぶりの更新…大分間空けてしまいましたすみません私今、寮暮らしですが…明日説教があります(TOT)定期的に行われるのでもうすぐじゃないかと思って心の準備は出来ていたのですが…やっぱり怖いです((○(>_<)○))皆さん怖い気持ちを静めるためにはどうしたらいいですか?