ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来る
ヨガ×食養生をお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 

新学期や

 

ライフスタイルに大きな変化が起きた方、

 

慌ただしい日常の中で

 

少し落ち着きを取り戻してきた頃でしょうか?

 

 

 

 

 

私自身、昨年の今頃は怒涛の日々でした^^

 

 

旦那さんの急な転勤が決まり

 

あれよあれよと引っ越し準備(私は大して手伝ってませんが^^;)

 

子供と3人で過ごす日々がスタート。

 

 

 

私自身はというと、

 

仕事が変わらずあり毎日のリズムは何一つ変わらなかったため

 

正直、生活スタイルに大きな変化はありませんでしたが

 

精神的に

 

一人で子供たちと過ごせるのかが不安でした。

 

 

 

 

 

子供達もきっと不安だっただろうなと思います。

 

 

 

 

 

どちらかというと私より旦那さんの方が

 

子供たちと沢山遊んだり

 

一緒に過ごすことが上手なんです。

 

 

 

 

 

週末もヨガの養成学校に1年以上通った時は

 

週末は、殆ど旦那さん+子供で過ごしていましたし

 

学校を卒業したら

 

週末はホットヨガクラスを担当していたため

 

毎週土曜日は半日不在でした。

 

 

 

 

そんな、実は子育て苦手な私がどうやって過ごしたら良いか・・・

 

今は何ともありませんが

 

当時はちょっとだけ不安だったことを覚えています!

 

 

 

 

ワンオペという言葉がありふれていますが

 

この言葉あまり使いたくなくって

 

あまり言っていないため

 

話の流れで旦那さんが単身赴任だというお話をすると

 

ビックリされます^^

 

 

 

 

個人的には、その後に出てくる奥様サイドの言葉を聞くのが

 

楽しみです笑

 

Atsumiのデータによると9割が○○〇派1割が〇〇〇派といった

所でしょうかw

このくらいにしておきます♪

 

 

 

 

 

さてさて、5月のスケジュールご案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンご希望の方は下記提供レッスンメニューより

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

期間限定!お友達登録キャンペーン開催中

 

 

ライフスタイルや健康のための情報をお送りしています。

お役立て下さい✨

 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

 

 

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※第1.3.4水曜日

 

 

 

 

 

 

 

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

時間を有効活用して、運動習慣を身につけたい方!

 

 

 

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。