ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来る
ヨガ×食養生をお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 

 

久しぶりにヨガクラスに参加された方が

 

仰っていました。

 

 

 

「なかなか参加出来なくて

 

ヨガが出来ない期間があったら

 

ヨガをしている時の体調が良かったことに気づきました!」

 

 

 

 

 

ヨガをしている時は

 

便秘の悩みがなくなった。

 

 

 

ヨガを始めて

 

体の痛みが軽減した。

 

肩こりなど感じなかったけれど

 

動かない期間が長くなると

 

体の痛みを感じるようになった。

 

 

そんなことを教えてくれました。

 

 

 

 

 

これは、まさに私自身も感じている事でした。

 

 

 

 

継続することが体が楽になる大前提ですが

 

体の変化を知ることが

 

続けるキッカケになることもあります。

 

 

 

 

だから、運動などが出来ない期間は

 

是非動いていた時と

 

そうでない時との比較をしてみて下さい。

 

そうすることで、

 

動けない時間にも学びや気づきが出てきます。

 

 

 

 

変化に気づいた方は

 

長く続けることが出来る。

 

 

 

 

そして、心身共に快適な状態にしていくことが

 

出来ると思っています。

 

 

 

 

そう思うと、

 

春休み期間やお子様の体調等で

 

思うように動けない日々も

 

ちょっと違った目線で楽しんむことが出来ますね!

 

 

 

通常運転に戻りつつある日常の中で

 

何かを取り入れてみる。

 

 

 

そうすると、また違った世界が見えてきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

期間限定!お友達登録キャンペーン開催中

 

 

体質がわかったら

無料カウンセリングのご案内!

 

お役立て下さい✨

 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 
 
 

 

イベントバナー

 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

 

 

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※第1.3.4水曜日

 

 

 

 

 

 

 

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

時間を有効活用して、運動習慣を身につけたい方!

 

 

 

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。