ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来る
ヨガ×食養生をお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 
子育て中のワーママさんが
 
1dayレッスンに参加してくださいました^^
 
 
 
以下のようなお悩みをお持ちの方々。
 
「疲れが取れない・・・」
 
「肩こりが酷い」
 
 
 
また、少し前には不正出血や熱が出たりと
 
生活やお仕事に支障が出るくらいだったようです。
 
 
 
 
 


 
薬膳の知識をお伝えしていくと
 
 
「おもしろい!!!」
 
 
「これ、知ったら絶対良い!」
 
 
 
そんな感想を頂きました^^
 
 
面白いと思う事が物事を追求し続けるには大切。
 
 
 
薬膳を学ぶことで、自分自身の体質や体調を改善していくと共に
 
子供や家族の健康も守ることが出来るんです^^
 



 
 
 
薬膳を初めて学ぶ方にとって
 
 
それは未知。
 
です。
 
 
 
私も、最初は本で薬膳や中医学についての
 
知識を得ていきました。
 
 
 
でも、正直ピンとこなかったんです^^;
 
 
 
分かるけど
 
腑に落ちるという感じではありませんでした。
 
 
 
だけど、
 
しっかりと学びながら
 
実践していくと体が変わってきました。
 
 
 
 
薬膳って
 
食事についてなんですけどお料理の作り方ではなく
 
理論的な事を学ぶ機会が多いんです。
 
 
 
 
お料理教室よりも
 
 
食材の使い方や
 
体質、季節に基づいて
 
どのように料理していくか。
 
 
 
 
 
その日の体調によって
 
食材をチョイスしていく。
 
 
 
悩みの根本的なところを改善できるのが
 

薬膳

 
なんです♪
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
参加頂いた方からの感想の一部です♪
 
 
薬膳のイメージは?
 
 
 
40代 福岡市 K様
 
 
 
 
40代 福岡市 S様
 
 
 
 
 
 
実際に学んでいかがでしたか?
 
  
40代 福岡市 S様
 
 
 
 
30代 那珂川市 A様
 
 
 
 
40代 福岡市 K様
 
 
40代 福岡市 S様

 

 

 

 

現在募集中レッスンはこちら!

 

 

 

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

3月満席

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

お友達登録で、

【体質チェックシート】

【今日から使える体質別食材リスト】

【全身の血行促進で憧れの美脚になる10分動画】

の3大プレゼント!

 

ヨガ×食養生で快適な体作りに

役立つ情報をお伝えしています。

 
 
 

 

イベントバナー

 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

 

 

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※第1.3.4水曜日

 

 

 

 

 

 

 

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

時間を有効活用して、運動習慣を身につけたい方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。