ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来る
ヨガ×食養生をお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 
 
 
朝活オンラインレッスンを継続して、
 
1年半以上が経過しました。
 
友人がやりたいー!と言ってくれた一言から始まりました。
 
ほんっとにその友人には感謝です^^
 
 
その一言がなければ、
 
私はやりたいけれどモジモジとするだけで時間が
 
経過していたと思います。
 
 
 
 
 
オンラインレッスンなんて
 
有名な方が沢山やってるし、受けてくれないんじゃないか・・・
 
そう思っていました。
 
そんな中でも、お一人お一人と受けてくださる方が増えてきて
 
レッスンとして継続することが出来ています。
 
 
 
著名人の方がやっているような
 
大人数ではないから出来ること。
 
個々の参加者を見てお伝え出来ることを
 
画面越しに伝えていく。
 
そんなレッスンを行ってます。
 
 

YouTubeを見てやっている方も

 

更なる内側への働きかけがアップデートされるような

 

オンラインセミプライベートレッスンのような気持ちで

 

臨んで頂けるプログラム。

 

 

月1回の1時間レッスンでは

 

しっかりと丁寧に動き

 

より、深める感覚を味わって頂けます^^

 

楽しい!面白い!

 

との感想も頂いています。

 
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
3月オンラインレッスン内容
 
※炎のマークは”動く”という意味ではありません。
地味トレ、ほぐしなどもあります。
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
今週は呼吸から丁寧に行っていきましたが、
 
呼吸でお腹が凝るんだ!
 
という声も聞こえてきています^^
 
 
呼吸って意外と奥深い。
 
そんな呼吸についても体感頂ける時間になります♪
 
 
 

 

 

 

 

スッピンでお子様が学校に行ったあと、

 

家事の間にサクッと動く。

 

デスクワークの前にサクッと動く。

 

 

色んなライフスタイルの中にスッとはめ込むことで

 

習慣化が実現します。

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

お友達登録で、

【体質チェックシート】

【今日から使える体質別食材リスト】

【全身の血行促進で憧れの美脚になる10分動画】

の3大プレゼント!

 

ヨガ×食養生で快適な体作りに

役立つ情報をお伝えしています。

 
 
 

 

イベントバナー

 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

 

 

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※第1.3.4水曜日

 

 

 

 

 

 

 

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

時間を有効活用して、運動習慣を身につけたい方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。