ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来る
ヨガ×食養生をお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 

朝から家事や子供のお世話で秒刻み。

 

子供が園や学校に行った後が

 

リラックス時間。

 

 

 

車の移動や通勤電車の中が

 

一番ホッと一息出来る。

 

という方も多いですね^^

 

 

 

ヨガをやってなかった方が

 

ヨガを始めたり、

 

ヨガ話を出来ることに喜びを感じる今日この頃です♪

 

 

 

(ホッと一息。いつかのコーヒー)

 

 

 

 

 

ヨガクラスにご参加頂いている方々の感想などをご紹介します。

 
どんな方がヨガをしたいと思うのだろう?

 

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

是非、参考にしてみて下さいね。

 

案外、悩みって似たようなものだったりします♪

 

 

不調や改善したい点は?

 

肩凝り解消したい

お腹とお尻を引き締めたい

むくみを改善したい

筋力アップ

体幹強化したい

ダイエットしたい

運動不足を解消したい

 

 

 

ヨガ継続してみて感想は?(2・3カ月後の感想)

 

 

 

 

 

どんな人におすすめしたい?

 

 

 

 

インストラクターの印象は?
 
(ありがとうございます^^)
 
 
 
 
 
 
私がヨガを始めたきっかけは
 
腰痛改善、運動不足解消、気持ちのリフレッシュ、産後太り解消
 
が主でした。
 
実際にヨガを始めて
 
全て解消されました!(ホントなんです)
 
 

 

 

ヨガや体を動かすことを続けていくと

 

体の悩みが軽減されたり、

 

どこか不調があっても

 

短期間で回復したり

 

ぶっちゃけ、

 

プラスの効果しかないです。

 

 

 

 

もちろん、

 

改善しても

 

続けなければ、

 

また以前の状態に戻ってしまう笑い泣き

 

 

あ、肩凝りそう。腰が痛くなりそう。

 

前みたいにガチガチになってきたな。

 

といった変化にも気づけるようになります。

 

 

 

(↑私が実際に体感したことです)

 

 

 

更に、

 

身体の変化に伴って、

 

どう過ごしたら良いか?

 

 

と、快適な方に自分で導くことが出来るようになります。、

 

 

 

 

身体も気持ちのコンディションも

 

ヨガをしている時がちょうど良いんですウインク

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

お友達登録で、

【体質チェックシート】

【今日から使える体質別食材リスト】

【全身の血行促進で憧れの美脚になる10分動画】

の3大プレゼント!

 

ヨガ×食養生で快適な体作りに

役立つ情報をお伝えしています。

 
 
 

 

 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

 

 

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※第1.3.4水曜日

 

 

 

 

 

 

 

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

時間を有効活用して、運動習慣を身につけたい方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。