こんにちは♡

 

お金に賢く、

豊かな人生を送りたい女性のための

マネリテUPブログ♡

~お金も恋愛も美容も諦めない~

 

20代投資女子りなです♪

 

・自己紹介はこちら♡

 

指輪投資ストーリー①

指輪投資ストーリー②

指輪投資ストーリー③

 

 

公式LINE登録で

「お金に困りたくない女子必見!

 お金に関する4つの力♡」

プレゼント中♪

@662gsdjeで検索

 

 

8月の無料個別セッション

 

早速お申し込み頂いていますラブラブ




 

素敵なご感想まで💖



現在のお悩み、

これからの投資方針、

マインドについてなど

たくさんお伝させて頂きました💛✨

 


お話できるのが楽しいー!

 

 

悩み解決の第一歩は相談すること。

そのもやもやを外に出すこと。

 

 

 

30分を予定しているので、

私とお話してみたい!

と気軽にお申し込みしても大歓迎デレデレ

 

 

 

気になる方は公式LINEにて

メッセージください飛び出すハート

 

 

今、もやもやを解消させよう✨

 

 

1.タクシーに乗ってみるハイヒール

2.毎月の美容への投資を惜しまないハイヒール

 

 

と紹介した

私のお金のブロック外し行動。

 

 

 

3つ目は、

「1万円のランチ」寿司

 

 

 

 

 

おいしものを食べるのが大好きで、

 

 

おしゃれなレストランを調べて

そのメニューを見て

「このお店に行ったらこれとこれを頼みたい」

 

 

なんて想像するのが大好きラブピンクハート

 

 

 

インスタやYou Tubeで

優雅にフレンチレストランに行ったり

コース料理を食べているのを見て、

 

いつも羨ましく思うものの、

眺めるだけで終わっていました。

 

 

ふと、思ったんです。

 

 

 

なんで私は行けないんだろう?

 

 

 

 

いや、「行けない」わけじゃない。

 

 

 

時間だってあるし

友人や家族など誘える人もいる。

お金だって払えないわけじゃない。

 

 

 

でも、行ったことがない。

 

 

 

そう思って1つ気づいたんです。

 

 

私の中で、

 

ランチは1,200円以内

贅沢しても5,000円まで

 

 

っていう上限を設定していたことに!真顔

 

 

 

「行けない」じゃなくて、

「行かない」選択をしていた。

 

 

 

これに気づいた時は衝撃でした絶望絶望

 

 

 

自分で自分の理想の邪魔を

していたんだなと。

 

 

 

そんな思い込みに気づいたら、

お金のブロック壊すしかない!!

と、早速行ってみたかったレストランを予約。

 

 

 

1万円超ランチ宝石白

 

 

おいしくて楽しくて、

雰囲気やサービスも最高で、

 

この空間が大好きラブラブ

 

そう心から思える時間でした。

 

 

 

それからは、行きたい!と強く思った

レストランは値段を気にせず

行くようにしています♪

 

 

 

自分で設定していた上限を壊すことに成功し、

経験値もグッと上がりました。

 

 

 

最高!!!と思えるレストランにも

いくつか出会えたので、

 

 

🎈フォーシーズンズのest

 

🎈白金シェ・トモ

 

 

これからはそんな情報もシェアします飛び出すハート

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

りな

 

 

【ご提供中メニュー】

 

ハイヒール個別セッション

 

 

投資やお金の相談にのります♡


*お申し込み方法


「セッション希望」と一言
メッセージをお願いしますピンク薔薇

 

*ご受講方法

zoomでの

オンラインセッション

 

*日程

双方の都合をあわせ、要相談

 

*時間

セッション時間:45分

事前にLINEでお悩みの内容を

お聞きします♪

 

*料金

5,000円

 

*ご参加条件

 

セッション後、ご感想をいただける方

 


@662gsdjeで検索

 

 

 

ハイヒール各SNSは以下で検索

または画像をクリック!

 

チョコ公式LINE

登録していただくと、

「お金に困りたくない女子必見!

 お金に関する4つの力♡」

プレゼント中ハート

 

 

 

@662gsdjeで検索

口紅ID検索は最初の@を忘れずに!

 

 

 

チョコインスタグラム

 

 

または@applechan16_で検索♡