こんにちは♡

 

 

お金に賢く、

豊かな人生を送りたいハイヒール

 

そんな女性のために

『マインド』や『実用的な知識』を

お伝えしていますラブラブ

 

 

 

20代投資女子のりなです♪

 

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー①

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー②

指輪20代投資女子りなの投資ストーリー③

 

 

 

 

 

 

お知らせが2つあります!!

 

 

 

 

1つ目は

 

 

 

 

ついに!!

公式LINEを開設しました!!

 

 

 

 

お金や投資に関する

貴女のお悩みや質問に

お答えします!!

 

 

 

 

LINEで気軽に聞いてくださいラブ

 

わたしの知識を

たくさんお届けします飛び出すハート

 

 

 

 

今後はお茶会や有益情報の発信、

LINE登録者様限定の特典なども

先行でお知らせします。

 

 

 

今準備中なので

詳細はもう少々お待ちを!

 

 

 

 

ぜひ登録お願いしますデレデレイエローハート

画像をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目!

 

 

公式LINEと同時に

インスタグラムも始めましたピンクハート

 

 

 

大好きなアフタヌーンティーやホテルステイの投稿や

お金の知識などを発信予定!

 

 

 

 

早速投稿しているので

ぜひフォローをお願いしますデレデレハート

 

画像をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

今後はLINEやインスタグラムでも

たくさん発信していくので

楽しみにしていてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

個別コンサルを実施中ですが、

(無料です!!)

 

 

 

素敵なお客さんが

ご感想を送ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

嬉しいデレデレデレデレ

 

 

 

この方は貯金も十分にあり

投資する経済的余裕がありました。

 

 

 

 

でも、

  • 投資は損する
  • 何か難しそう
  • 始めるのが面倒

 

 

 

そういった理由で

始められずにいたんです。

 

 

 

 

 

そこで、

投資は難しくないこと

初心者さんに始めやすい投資方法

私が実際に行っている投資

 

 

 

をお伝えしました。

 

 

 

 

コンサル後、

投資への壁が低くなり、

早速口座開設するとのこと!!

 

 

 

 

 

私とお話したことが

行動のきっかけになったかと思うと

嬉しさでいっぱいデレデレ

 

 

 

 

もっと多くの女性の役に立ちたい!

そう感じました!!!

 

 

 

 

お金や投資は

知っている、行動する、

それだけで大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから解放され、

豊かな人生を送りたい女性を

サポートしていきますピンクハート

 

 

 

 

 

りな

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】

 

ハイヒール無料個別コンサル

 

 

お金や投資について

何でも相談にのります♡

 

公式LINEより

「個別コンサル希望」と

お送りください🌹

 

 

またはこちらより

お申し込みをお願いします飛び出すハート

 

 

ハイヒールコラボランチ会

7/23(土) 12:00〜@都内レストラン

「マネーリテラシーUPランチ会」

 

コラボのお相手は

起業家でビジネスコーチのゴンミエさん♡

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

******

 

 

 

 

 

ハイヒール各SNSは以下で検索

または画像をクリック!

 

チョコ公式LINE

 

 

 

または@662gsdjeで検索

口紅ID検索は最初の@を忘れずに!

 

 

 

 

 

チョコインスタグラム

 

 

 
または@applechan16_で検索♡