iTunes オーディオブックス「営業の魔法」読みました。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iTunes オーディオブックス

営業の魔法
著者:中村 信仁さん

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

営業の魔法――この魔法を手にした者は必ず成功する - 中村信仁

久しぶりにオーディオブックスでダウンロードしました。

年末年始は結構車に乗る機会が多い為、奮発しました。

1,200円でした。

だいたい4時間くらいの長さだったと思います。


このオーディオブックスは、営業の基本などを分かりやすく物語りにしています。

一流の営業マンから新人営業マンへのアドバイスを12個のポイントにまとめて

紹介してくれます。

内容もよく理解できますし、ラジオドラマを聞いているようで

飽きのこないとても楽しく学べる本となっています。


実際、営業面で悩んでいる私の様な方にはオススメできる本だと思います。

私の場合は、これから何回も聴いてもっと理解を深めていきたいと考えています。

聴くたびに発見や頑張る気力が復活してきます。


営業の魔法――この魔法を手にした者は必ず成功する - 中村信仁