iphoneアプリ 「しまじろうと やってみよう!」ベネッセのアプリです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iphoneアプリ

しまじろうと やってみよう!

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

しまじろうと やってみよう! - Benesse Corporation

ベネッセのアプリですね。

ちょうど息子が1歳になりまだ早いかなぁと思いながらダウンロードをしました。

毎月、こどもチャレンジを取っていてちょうどリンクするのかなぁと思いましたが

アプリの法がもうちょっと大きい子用の内容になっていましたね。

でもしまじろうが出てくるので、息子はちょと気になるようですよ。

歯磨きの練習や服の着替えの練習アプリという感じですね。


しまじろうと やってみよう! - Benesse Corporation