iOSアプリ「Apple Store」年始の初売が気になりダウンロードしました。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

Apple Store

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

Apple Store - Apple
無料です。

年始の初売が気になりダウンロードしました。

本当は、Lucky bagが気になっていましたが

どうもオンライン上では購入できない様なので

さすがに直営店までいって並ぶというのは厳しいなぁと思い断念。

しかし、1月2日だけの初売セールがオンライン上でもあるようで、

ひょっとすると何かお得な商品が出るのかなぁと思い、

いつでも見れるようにとダウンロードしておきました。

年始が楽しみです。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

このアプリは、商品をオンライン上で購入するだけでなく、直営店などで

スキャンするだけで商品が購入できるような機能もついているようですね。


Apple Store - Apple