iOSアプリ「サウンド-タッチLite」うち赤ちゃんは楽しんでくれます。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

サウンド-タッチLite

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

サウンド-タッチLite - SoundTouch
無料です。

子供向けの

知育アプリを探していた所

このアプリに出会いました。



操作は単純でイラストをタッチすると

実写と音(声)で表示されます。

(映像と音声をリンクする事になります。)

絵本ではなかなかわかりにくいところですよね。

うち10ヶ月の赤ちゃんは楽しんでくれています。

ちょっとした知育になるかなぁと思います。

動物以外にも車関係なども無料で使えます。

有料のものもありますが、私的には無料のもので十分かなぁ

と思いました。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad


$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



サウンド-タッチLite - SoundTouch