iOSアプリ「筆まめ年賀2013 for iPad」簡単に年賀状が出来ますね。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

筆まめ年賀2013 for iPad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

筆まめ年賀2013 for iPad - FUDEMAME CO.,LTD.
無料です。

簡単にきれいな年賀状が出来ますね。

結構自由度が高くオリジナルの年賀状と言えると思います。

私の場合は、いつもMacBookProをつかって作っていますが

一番困るのはデザインというより宛名書ですね。

今年はいろいろアプリなど調べましたがパソコン版の筆まめくらいしかないようでした。

ただフリーのソフトで〈プリントマジック〉を見つけハガキの作成をしました。

私のパソコンにはエクセルがなく、ナンバーズのみでしたがCVSで書き出す事で

なんとか無事に宛名が印刷できました。

iOSアプリでも宛名に対応するものがあればなぁとおもいました。



$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


筆まめ年賀2013 for iPad - FUDEMAME CO.,LTD.