☆新年にやりたい運気アップのコツ☆ | ☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆一級建築士の開運風水アドバイザーがお届けする、運気アップメッセージ
☆風水×一級建築士が環境を整え、開運体質へのお手伝いします❗️

あけましておめでとうございます!

 

風水建築士☆風水アドバイザーあかね☆です。   

※初めましての方はこちら

 

まず、今年初めにやっておきたいこと。

初詣、今年の目標設定、などでしょうか?

(神社参拝についてはこちら参照☆)

 

 

でも、だいたい年末には目標を忘れていませんか?

そういうかたは、この記事を参考にしてくださいね。

 

 

でも、本当にやっておきたいことは、

10年後、どんな自分になっていたいかを想像する(妄想する)

ことだと思っています!(どーん)

 

想像できることは、実現できると思っています。

そして、『夢』というぼんやりしたものから、『予定』にするのですね。

これを『目標型』といいます。

 

先ほどの”今の自分から始める”ことを『発展型』といいます。

 

 

どちらがうまくいくかは、人それぞれだと思いますが、

うまくいくほうを採用したほうが良いです。

どちらが良いということはなくて。

 

そして、うまくいっている人は、

目標型の人は、発展型をときどき採用してみて、

発展型の人は、目標型を採用してみると、

また世界が広がると思いますよ☆