年末には大掃除、ですかね⁈ | ☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆一級建築士の開運風水アドバイザーがお届けする、運気アップメッセージ
☆風水×一級建築士が環境を整え、開運体質へのお手伝いします❗️

風水建築士☆風水アドバイザーあかね☆です。   

※初めましての方はこちら

 

だいぶ寒くなってきましたね雪の結晶

そろそろ、年末の大掃除を始める方もいるのではないでしょうか?

 

風水では片付け、整理整頓、掃除をしなければ、

物や汚れが持つ澱んだ気を受けてしまうとされています。

 

なので、特に汚れやすい水回りやいつも家族が過ごすリビング、寝室

いつも片付け、整理整頓、掃除を心掛けたいですね照れ

 

『部屋の四隅には神様が宿る』とも言われます。

 

いやいや、そんな澱んだ気なんてないさ、と思うかもしれません。

でも、気持ちの良い、良い気を感じられるなら、反対もあると思いませんか?

 

レモンを見て、酸っぱそうだと思って、唾液が出る、なんて、

見たものが身体に影響を与えている良い例です。

私なんて、想像しただけで出てきます💦滝汗

 

気持ちの良い空間で、お気に入りの物に囲まれて過ごせば、

それだけでたくさんの良い気を持続的に受けることが出来て、運気UPですよ🌟